Jタウンニュースより。



この駅は新快速が停車しないので、自分がこちらの親戚にお世話になるときには通過するだけなのですが、こんな素敵な景色がホームから見えるのですね。

海のほうを向いて待ちたくなる気持ちがわかります。

今年の夏、神奈川県の海水浴場はどこも開きません。

毎年海に行こうと思っては行かないことが続いており、今年こそは自分の住環境やらが変わりつつある中で相方と行ってみたいと思っていたのに、残念です。

変わりに「海が見える駅」で、3密を避けて、しばらくボーッとしていたいと思っています。

須磨駅は関東から遠くて気軽にはいけないので、県内だと……やっぱり江ノ電になるか。

なお、海が見える駅は↓のサイトで探せます。