マイクロソフト社が提供している顔年齢当てサイト「How-Old.net

この間『スッキリ!』で紹介されていました。

私は実際より年上に見られます。

教習生にも三十代に見られます。

ちなみに自分は現在25歳。

全く失礼。



そんな自分は、このサイトで何歳に判定されるのでしょうね。



実際にやってみましょう。







1回目。

普通にパシャリと撮影。

写真を撮影して結果を待ちます。

待つこと数秒。

結果が出る。

34歳女性。

あれれ。

ちょっと撮影に失敗したようです。

真顔がよくなかったのかもしれません。







2回目。

満面の笑顔でパシャリ。

一人自室で何をやっているの。

判定中。

36歳女性。

あれー。

どうやら眼鏡をかけていたのがよくなかったようです。

実に面倒くさい。

性別まで間違えちゃって、お茶目。







3度目の正直。

パシャリ。

判定中。

おっ、今度は時間がかかっている。

結果。

32歳女性。



やれやれ、僕はスマホをブン投げた。

どうやら僕は女の人らしいですよ。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



↓↓「にほんブログ村」に登録しています。↓↓
↓↓クリックお待ちしています。↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村