きょうの一枚。

P1010442

△これ「BBBB」って名前のカクテル。色がきれいでした。


カッパの新2、3年生が春合宿で打ちあがっている頃、卒メンと新4年生で飲んできました。
こうやって飲めるときに、飲んでおかないと。
まだまだ話し足りないが、みんなの話せて楽しかったです。
ありがとうございました(*・ω・)ノ


こうやって過ごしてきた4年間も、もうあとちょっとでゴール地点ですか。
長いようで短いような、そんな大学生活でした。
人生で一番楽しい4年間だったっていってもいいのかもしれない。
もちろん、つらいことや悲しいこともあったけれど、
それも含めていい思い出になっていると思います。


今は、社会人になりたくない、大学生でいたい、って気持ちと
はやく自立したい、って気持ちが、ぐちゃぐちゃに混ざり合っているような気がします。
組織に向いている人間とも思えないし。
それにやっぱり最終目標は、やっぱり「ここ」じゃないような……そんな気がします。


……自分の気持ちなのに、「気がします」なんて変かもしれない。
他人の気持ちがわからないのとおんなじで、
自分の気持ちもわからないだらけです。


ただ、自分のやりたいコトをするっていうのが、人生だと思う。
一度しかないんだから。
いつかは終わってしまうんだから。
「くおりてぃー・おぶ・らいふ」ですよヽ(・ε・)ノ
後悔しない生き方をしていきたいですよね、やっぱり。


最近、なんか考えることをやめてばかりなので、
そろそろ何か一生懸命結論の出ないことをぐるぐる考えてみようかな。


それでは。