日 時:2月11日(月・祝)12:00~15:00


友達のお姉さんである
ヴァイオリニスト、松本有希子さんが企画してくださったライブイベントです。

12:35~13:05 くーにゃんさんの枠の中で
「ミニかなっぽいど(仮)」として出演させていただきます。 

「かなっぽいど」はDECO*27さんやsupercellさんなどの曲をコピーしているバンドです。
3年生の文化祭から組んで、早2年が経ちました。

今回はアコースティックライブということで
ボーカル、ピアノ、ギターのメンバーで、2曲をお届けします。

今回は、DECO*27さんの曲より、
・『声声』
・『愛 think so,』


オリジナルに編曲した形でお届けします。

みなさんがほっこりする演奏目指して、がんばります!
お時間のある方、ぜひぜひ聴きにいらしてくださいませ。

またこの演奏の前の時間では
松本有希子さんとその弟による演奏が
後には
同じサークルの友達であるくーにゃんさんの弾き語り
さらにそのあとも
イズミマサトさん、Oconさん、はちきさんのライブもあります。
サークル員の方もぜひぜひおいでください。

久しぶりの更新でしたノシ