結局新しいハードディスクを買ってきて、再インストールしました。
古いハードディスクからデータを移行して、元の状態に戻そうと思っています。
いずれにしても、卒論のデータが消えずによかったーv( ̄∇ ̄)v
数日の遅れを取り戻さなくては……。


でも、今日学校にフラッシュメモリを持ってきたつもりで忘れたorz
こんなんで本当に大丈夫なんだろうか……。
そしてブログを書いていて大丈夫なんだろうか←
まあいいや。がんばって書いてさっさと遊ぼう。


もうすぐクリスマスだし!


クリスマスはバイト終わった後にイルミネーション見に行くんだ☆
もちろんひとりでだ!!(・∀・)


今年は学生生活最後のクリスマスなんだから、本当は友達と行きたいんだけど笑
友達はみんな忙しそうだから(白目)
だれか遊んでください← メールくれれば飛んで行くよ!
ちなみにイルミネーションの写真は、ここともうひとつのブログとついでにmixiにうpします。


12月から、これとは別に、ブログを新しく作りました。
今度はライブドアじゃないです><
こことはまた別の視点で、いろいろ毎日を綴ろうかななんて思っています。
携帯で更新できて便利だしー。
ここでは書けないこと、たくさん書けるといいな。


ここ数日のことをいろいろ書こうと思ったけど、今は卒論が忙しいからまた今度でいいや←
ではまた。