今から10年以上前に放送されていた「週刊ストーリーランド」。

たまたまYouTubeで見つけて、3本くらい流し見した。

西村雅彦がバラエティーに出ていて、マジカル頭脳パワーのあとだったから、よく覚えている。

それにしても、インパクトのある話ばかりで、今見るとツッコミたくなるところばっかりであるが。

ホラー系の話は寝れなくなるくらい怖かったし、感動系はすんごく泣いた覚えがある。

子どもの頃の方が、自分が感情が豊かだった。

今もそれは変わらない…って言えないな。

心の内側と外側で、違ったことを考えることも多いから。

いままでそれを否定していたけど、もう否定するのをやめる。

人間ってそういうもんなんだって思うことにする。

なんか人間不信になりそう(笑)





寺田がすごく気持ち悪いです。

でも、逆にここまで肉食系な男子は今いないよなーとも思いました。

そして、実に登場人物の頭がおかしい話ですね。