以前、「自動販売機の裏コマンド」でいろいろな裏ワザみたいなのを載せましたが。

今回は、はてなさんに載ってた「変わった自動販売機」について考えてみようと思います。

うちが印象に残ってるのは、下北沢にあったTシャツの自販機です。

なんでわざわざ自動販売機で売るんだろうなって正直思いましたが、面白ければいいんじゃねって気にもなりました。

茨城県には納豆の自販機があったり、道の駅にはうどんやカレーの自販機があったりするみたいですよ。

アキバといえば、おでん缶の自販機が有名ですけど。

アキバのラジオ会館の本館には昔ぬる~いってのがあったり、あったか~いコーラが売ってたりしていました。

ラジオ会館の本館は7月末に老朽化による立て直しで閉館となりましたが、あの自動販売機はどこかに移転してるのかな?

そんな変わった自動販売機の情報は、「山 田 屋」さんのウェブページに詳しく載っています!