とあるアロエの暴走手帖

最近アニメがどんどん好きになっている、とある教習指導員のブログ。 「発見の毎日を」が目標。

2013年02月

某天然後輩ドラマーと同じことをやらかす

今日の一枚
130211_011422
 △ツイッターのドーナツ擬人化画像の女の子がかわいかったので買ってきました


【某天然後輩ドラマーSくんの場合】

サークルの飲み会の最後にシュークリームが出る。

酔っていたので、あとで食べようとバックに入れる。

あれ、俺きのう何してたんだっけ?(記憶がない)

あれ、バックからすごいチョコのにおいが




【自分の場合】

土曜日の飲み会の最後にチョコ味のシュークリームが出る。

あとで食べようとバックに入れて持って帰る。

 バックに入れっぱなしでバイトに行く。(記憶にない)
↓ 
あれ、 バックからすごいチョコのにおいが←今ここ



笑えない。笑うってどうだっけ?←

明日はいよいよライブハウス本番っていうね。
知らない人たちの前でバンドをやるのは2回目だけど、やっぱり緊張します><

でも、歌を届けたい気持ちであふれています!
素敵なライブになりますように!
それでは、六本木で。行ってきますノシ

BBBB

きょうの一枚。

P1010442

△これ「BBBB」って名前のカクテル。色がきれいでした。


カッパの新2、3年生が春合宿で打ちあがっている頃、卒メンと新4年生で飲んできました。
こうやって飲めるときに、飲んでおかないと。
まだまだ話し足りないが、みんなの話せて楽しかったです。
ありがとうございました(*・ω・)ノ


こうやって過ごしてきた4年間も、もうあとちょっとでゴール地点ですか。
長いようで短いような、そんな大学生活でした。
人生で一番楽しい4年間だったっていってもいいのかもしれない。
もちろん、つらいことや悲しいこともあったけれど、
それも含めていい思い出になっていると思います。


今は、社会人になりたくない、大学生でいたい、って気持ちと
はやく自立したい、って気持ちが、ぐちゃぐちゃに混ざり合っているような気がします。
組織に向いている人間とも思えないし。
それにやっぱり最終目標は、やっぱり「ここ」じゃないような……そんな気がします。


……自分の気持ちなのに、「気がします」なんて変かもしれない。
他人の気持ちがわからないのとおんなじで、
自分の気持ちもわからないだらけです。


ただ、自分のやりたいコトをするっていうのが、人生だと思う。
一度しかないんだから。
いつかは終わってしまうんだから。
「くおりてぃー・おぶ・らいふ」ですよヽ(・ε・)ノ
後悔しない生き方をしていきたいですよね、やっぱり。


最近、なんか考えることをやめてばかりなので、
そろそろ何か一生懸命結論の出ないことをぐるぐる考えてみようかな。


それでは。

ライブのお知らせ ~如月のつどい~

日 時:2月11日(月・祝)12:00~15:00


友達のお姉さんである
ヴァイオリニスト、松本有希子さんが企画してくださったライブイベントです。

12:35~13:05 くーにゃんさんの枠の中で
「ミニかなっぽいど(仮)」として出演させていただきます。 

「かなっぽいど」はDECO*27さんやsupercellさんなどの曲をコピーしているバンドです。
3年生の文化祭から組んで、早2年が経ちました。

今回はアコースティックライブということで
ボーカル、ピアノ、ギターのメンバーで、2曲をお届けします。

今回は、DECO*27さんの曲より、
・『声声』
・『愛 think so,』


オリジナルに編曲した形でお届けします。

みなさんがほっこりする演奏目指して、がんばります!
お時間のある方、ぜひぜひ聴きにいらしてくださいませ。

またこの演奏の前の時間では
松本有希子さんとその弟による演奏が
後には
同じサークルの友達であるくーにゃんさんの弾き語り
さらにそのあとも
イズミマサトさん、Oconさん、はちきさんのライブもあります。
サークル員の方もぜひぜひおいでください。

久しぶりの更新でしたノシ
ゲームブログ更新中!
Twitter更新中!!
記事検索
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
専大カッパ、河合教バイを経て、とある会社員。◆アニメ好き、声優さんが好き、キタエリ好き、ラブライブ好き、運転が好きな人◆ぜひ相互フォローしませんか?無言でフォローおkです。ただ本人はひとみしりかも(>ω<)ノ◆勝手にフォローしてすみません◆イラストはお借りしているものです。
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード