とあるアロエの暴走手帖

最近アニメがどんどん好きになっている、とある教習指導員のブログ。 「発見の毎日を」が目標。

2012年10月

『君の知らない物語』PVの舞台



千葉県銚子市にある愛宕山の裏参道が、「ほしのさと天文台」のある場所のようだ。
最も「ほしのさと天文台」は架空の名前ではあるが。
また、君ヶ浜駅から海まで続いている道も撮影ポイントとして使われている。
そして、夜の部分については、三浦~湘南にかけてと、撮影監督のブログに記載されていた。
詳細は不明だが、昼の部分はハッキリしているので、時間があったらお出かけしてみたいと考えている次第。

プレイヤー

自分のつたない演奏で、誰かを笑顔にすることはできるだろうか。

自分のつたない演奏で、誰かを幸せにすることはできるだろうか。 

自分のつたない演奏で、誰かに喜んでもらうことはできるだろうか。 

自分が作詞した曲が、誰かの心に響いたら。

自分が作曲した曲が、誰かに気に入ってもらえたら。

それは自分にとって、このうえない喜びになる。

力になる。

なにより、うれしい。

「ClariS」が道内のローカルニュースで放送された



たまたまようつべで見つけた動画です。

「ClariS」って北海道出身だったんだ。そして今は高校生らしい。

会いに行けるアイドルが人気だけど、この2人は会わなくてもいい、2次元のキャラクターのままでいいという気持ちになる。

自分も大好きです!

なお、アニメとタイアップしたすべての曲は、映像つきでJOYSOUNDのカラオケで配信中です。
ゲームブログ更新中!
Twitter更新中!!
記事検索
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
◆経歴:とーいん→せんだいカッパ→かわいきょうバイ→教官→SE。◆好きなもの:車、バイク、電車、ドラム、鍵盤、アニメ、ゲーム、イベント、聖地巡礼、資格。
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード