とあるアロエの暴走手帖

最近アニメがどんどん好きになっている、とある教習指導員のブログ。 「発見の毎日を」が目標。

2010年09月

「けいおん!」 映画化決定!!



やると思った。

予想していたとはいえ,楽しみが一つ増えたのでした。

けいおん!第4巻 購入特典まとめ

アニメイトかけかえカバー
メッセージペーパー(秋葉原店・池袋店のみ)
ゲーマーズ描き下ろし掛け替えカバー
ミニスリムポスター
とらのあなオリジナルギターピック
描き下ろしイラスト付き台紙
メロンブックス着せ替えザラピカブックカバー
K-BOOKSブロマイド
たちばな書店クリアファイル
文教堂書店サイン入りイラストカード
有隣堂描き下ろしポストカード
啓文堂書店描き下ろしメッセージペーパー
三洋堂書店イラストカード
ジュンク堂書店ブロマイド(津田沼店、町田店、難波店のみ)
いまじん描き下ろしメッセージペーパー
ワンダーグーポストカード
COMIC ZIN中村博文イラストカード
特製リーフレット(井ノ本リカ子・うさくん・森永みるく・かきふらいのイラストを収録)
まんが王名刺サイズキャラクターカード(5人分各1枚)を、1冊につき2枚ランダムにてプレゼント。
さらに「けいおん!」関連本(アンソロジー・ガイドブック含む)を一緒にお買い上げの方には、5枚をセットにしてプレゼント。

さて,どこで買おう。
全部ほしいけど,そのためには15冊買わないとつД`)

サイハテ


小林オニキスさんが作詞・作曲した曲『サイハテ』。
明るい曲なのに悲しい歌詞…。
ポップレクイエムといわれるのもうなづける。
これからの文化祭で,バンドバージョンで編曲したやつをやる予定です。

台風9号

台風9号、福井上陸=9日にかけ日本横断-大雨、強風警戒・気象庁

台風9号は8日午前、福井県敦賀市の近くの日本海を東南東に進み、同11時すぎ同市付近に上陸した。9日にかけ、列島を横断する見込み。夜遅くにかけ、近畿から東北では大雨が続く恐れがあり、気象庁は土砂災害や強風、高波に警戒を呼び掛けた。

(時事通信)

北陸に台風が上陸するのは,観測史上初めてだそうで。
北陸の方お気をつけて。

神奈川県横浜市も雨脚が強くなってきた。
関東地方では1ケ月ぶりの雨。たまにはいいかなと思うけど,ちょっと張り切りすぎじゃね?

牛鍋丼

吉野家が280円「牛鍋丼」 「ひとり負け」脱出できるか(J-CASTニュース) - livedoor ニュース

Image719

食べてきた。
普通においしかった! っていうか,すき焼きだった。
ちなみに他にも牛鍋丼食べている人いた。
吉野家のこの新商品,吉と出るか…?
ゲームブログ更新中!
Twitter更新中!!
記事検索
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
専大カッパ、河合教バイを経て、とある会社員。◆アニメ好き、声優さんが好き、キタエリ好き、ラブライブ好き、運転が好きな人◆ぜひ相互フォローしませんか?無言でフォローおkです。ただ本人はひとみしりかも(>ω<)ノ◆勝手にフォローしてすみません◆イラストはお借りしているものです。
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード