とあるアロエの暴走手帖

最近アニメがどんどん好きになっている、とある教習指導員のブログ。 「発見の毎日を」が目標。

2010年08月

合宿

サークルの合宿で,長野に行ってくる。
9月2日に帰還する予定。

夏フェス

Listen Japan 夏フェス特集2010!!

『けいおん!!』みた影響もあってか,見に行きたくなったけど。
結局,主に金銭的事情から行けなかった。

来年はお金を貯めて行きたいな。
山梨とか,山の中の夏フェスとか楽しそう。
でも来年は就活かー…鬱orz

フリーへの転身

まことしやかに流れる 日本テレビ・羽鳥慎一のフリー転身説(ゲンダイネット) - livedoor ニュース


それもひとつの道だろうね。
今の日テレアナのポジションだと,いろいろなテレビ番組に出られないし。
ギャラの面でも,フリーになれば10倍になるそうだし。


ただもしそうなったら,日テレは終わる…。どうなるのだろうか。

L@ve Once

Maid Meets Cat Website

ヒロインが双子のPSP用のAVG。
双子の声を当てているのは,『けいおん』の律と澪の中の人(佐藤聡美と日笠陽子)。

サンプルボイスを聞くと,ああなんか聞いたことのある声だなと思う。
そして双恋を思い出した。

2010年9月30日発売。

Vistaから7へ

Windows7にOSをアップグレードした。
そしたら,もう使いにくい。
正確にいえば,まだ慣れない。

あとDemon Toolsがなぜか使えないし,ファイルの任意の並び替えができない。
それからダイアログに出てくるフォントもなんだか小さくなったため,何か好きじゃない。
理由はここに書いてあった

不満だらけの7がはじまった(´・ω・`)
ゲームブログ更新中!
Twitter更新中!!
記事検索
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
専大カッパ、河合教バイを経て、とある会社員。◆アニメ好き、声優さんが好き、キタエリ好き、ラブライブ好き、運転が好きな人◆ぜひ相互フォローしませんか?無言でフォローおkです。ただ本人はひとみしりかも(>ω<)ノ◆勝手にフォローしてすみません◆イラストはお借りしているものです。
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード