とあるアロエの暴走手帖

最近アニメがどんどん好きになっている、とある教習指導員のブログ。 「発見の毎日を」が目標。

2010年07月

7月もこれで終わり

明日から8月かー…
8月になると,夏休みもあと少しなんだなと切なくなる。

とりあえず,8月はいろいろな場所に行ってみたいなと思います。
今のところ決定事項なのは。

1日と2日はキャンプで奥多摩,28日から合宿…
どちらも自分で計画して行くわけではなくて,サークルの関係で行くという。

サークル金かかりすぎなんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえずバイト代貯めるためにがんばらないと(;´Д`)
よし,明日の準備でもしてくるか。

にしても,Amebaって広告多いなー。これはもう引っ越しフラグだな。

人間は中身だと思う

自分の顔のことで,親を恨むのは間違っていると思う。
CMとかで「かわいいはつくれる」っていってたし。
本人の努力によっても,かわるものだろうさ。

でも,人間はやっぱり性格とか考え方とか,そういう中身も大事だと思う。
っていうか,そう思わないとやっていけない!
もっと自分を磨くべきだと思う。
それって気休めですか?

以上Skypeのチャットみていて思ったことでした。

ブログはじめました

はじめまして。
ついにブログを立ち上げました。
今までのブログと一線を画して,このブログでは日常のこととか,趣味のこととかをゆるーく書いていきます。

mixiもやっているけれど,mixiの日記は誰かに見られる可能性があるので自分の本音が書けない
でもこっちは誰が見ているかわからないので,自分の考えとかが書けるような気がします。
それは逃げなのか。それともmixiの仲間を信頼していないのか。
それともネットの世界に依存しすぎているのか。
一応mixiはサークルとかで実際にあった人しかマイミクにしていないのに。

それでは。
ゲームブログ更新中!
Twitter更新中!!
記事検索
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
専大カッパ、河合教バイを経て、とある会社員。◆アニメ好き、声優さんが好き、キタエリ好き、ラブライブ好き、運転が好きな人◆ぜひ相互フォローしませんか?無言でフォローおkです。ただ本人はひとみしりかも(>ω<)ノ◆勝手にフォローしてすみません◆イラストはお借りしているものです。
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード