とあるアロエの暴走手帖

最近アニメがどんどん好きになっている、とある教習指導員のブログ。 「発見の毎日を」が目標。

◆お知らせ◆

日曜・祝日に更新中です。

マリーゴールドとペンタス

どちらも花の名前。

花言葉は「
生きる」と「願う」。二つ合わせると「生きることを願う」。

でも,マリーゴールドには別の意味がある。

それは「
悲しい別れ」…。

どこかのSSで読んだなあと思いだして書いた。
もう生きるかわからない,でも死なないでほしい人にお見舞いで持っていく花,マリーゴールド。
死んでから,別れの意味を持ちお墓に備えられる花,マリーゴールド。
ひとつの花なのにふたつの意味を持つこの花に,自分はとても魅力を感じる。

かむっとふにゃんふにゃん♪

ロッテのCM。
地元を走る東横線が映っているのだけれど,学芸大学だけデスられている気がする(;´Д`)
ちなみに左下の駅名は,急行の停車駅です。

わぁい!

コミックナタリー - [Power Push] わぁい!

「前代未聞のオトコの娘マガジン」で有名な「コミックナタリー わぁい!」。
最近は「かわいいおとこのこ」が大人気らしい。
ハヤテとかかわいいよね。あれで高校生とかありえないよね。

そういえば自分の身の回りでも「かわいいおとこのこ」が大人気のようだ。
1年のゼミの女の子いわく,「男子は化粧映えする」らしい。
人によると思うけれど…。

ちなみに自分のサークルでは,女子が男子に化粧を施して遊んでいる。
自分はまだされたことがないが,そのうち遊ばれてしまうのだろうかorz

僕と君の夏休み

僕と君の夏休み

フリーのアドベンチャーゲームだそうです。
以前どっかの「まとめブログ」に載ってたやつだと思います。
自分も時間を見つけてやろうと思います♪

7月もこれで終わり

明日から8月かー…
8月になると,夏休みもあと少しなんだなと切なくなる。

とりあえず,8月はいろいろな場所に行ってみたいなと思います。
今のところ決定事項なのは。

1日と2日はキャンプで奥多摩,28日から合宿…
どちらも自分で計画して行くわけではなくて,サークルの関係で行くという。

サークル金かかりすぎなんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえずバイト代貯めるためにがんばらないと(;´Д`)
よし,明日の準備でもしてくるか。

にしても,Amebaって広告多いなー。これはもう引っ越しフラグだな。

ゲームブログ更新中!
Twitter更新中!!
記事検索
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
専大カッパ、河合教バイを経て、とある会社員。◆アニメ好き、声優さんが好き、キタエリ好き、ラブライブ好き、運転が好きな人◆ぜひ相互フォローしませんか?無言でフォローおkです。ただ本人はひとみしりかも(>ω<)ノ◆勝手にフォローしてすみません◆イラストはお借りしているものです。
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード